FAQ 忘れ物の問い合わせ先(京浜急行バス)
- 質問
- バス車内や停留所で忘れ物をした場合,どちらに問い合わせればよいのですか?【京急電鉄】
- 回答
各路線の担当営業所で対応いたします。ご連絡の際は,下記の内容をお知らせください。
①ご乗車いただいた日時・路線・利用区間
②お忘れになったと思われる場所(例:車内一番後ろの座席)
③お忘れになったお品物(例:かさ,かばん,紙袋など)
④その形状,色,材質,中身,特徴など手がかりになる情報■京急バス営業所の問い合わせ先は,こちらをご覧ください。
京急バスのホームページは,こちらをご覧ください。
京急バスFAQ(よくあるご質問)は,こちらをご覧ください。
■川崎鶴見臨港バス営業所の問い合わせ先は,こちらをご覧ください。
川崎鶴見臨港バスのホームページは,こちらをご覧ください。
川崎鶴見臨港バスのFAQ(よくあるご質問)は,こちらをご覧ください。
管理番号:245 / 更新日時:2025/03/09 07:33:31 PM